藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

誠の繋がり

 

貴方は貴方の創造性を

腹の底から信じ

表現しているだろうか。

 

貴方は貴方の魂の深淵から湧き上がる思いを

とことん信じ

生き方に反映させているだろうか。

 

それは貴方と貴方自身の信頼関係を育む行為。

 

インスピレーションを感じ

貴方に浸透、調和させ

貴方を通して行動、創造してゆくことは

御自身の思いに誠実であるということであり

そのインスピレーションを送りくる

見えない存在への愛溢れる行為でもある。

 

地上の様々な繋がりの中で

どのような関係性を築きたいかと

貴方が思いを馳せるとき

まず、その愛溢れる循環を

既に自らが生み出しているかどうかを

静かにそっと感じてみよう。

 

先ずはそこから。

 

全ての答えはその大きく愛溢れる流れの中に

揺蕩い存在するのだから。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200518155037j:image