藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

決断する時

 

決断される時は

貴方のお心の奥底の湖が

静かで

クリアで

穏やかな状態の時が

好ましいでしょう。

 

そのお心の状態が貴方にとって、もっとも安心で安全な空間に整っているかどうかを

先ず確認なさってください。

 

何かを決断するということは

貴方にとっては

2つの大きな別れ目で

これを決めることで大きく運命がわかれてしまうとお感じになるかもしれません。

また、そのような思いが強くなればなるほどに

より一層

決めるということに関して

御自身でハードルを上げてしまっています。

 

ですが

2つのうちどちらを選んだとしても

最終的には

貴方が意図したところへと辿り着きますから

どうぞ安心感をベースにもっていてください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190128010634j:image

 

まずリラックスし

整ったよい状態で

それぞれの道を選んだ時を感じて

意識の中で体験してみてください。

 

貴方のハートが温かく

そして

貴方の本当に伝えたいことを実践できるのは

どちらでしたか?

 

貴方の笑顔が心からの笑顔と

愛の光に満ちた眼差しを

周りの方へとお送りしているのは

どちらでしたか?

 

世間の常識は世間の常識です。

その外から付いた価値観に

囚われる必要はありません。

 

何かの価値観に囚われて動けなくなってしまう時

それは

貴方がそのものの価値観について

見直さなければならない時です。

 

どちらを選んでも

その道を

魂の光の道にするのは

貴方御自身のお心から溢れる思いの強さと純粋さです。

 

そして

どちらを選んだとしても

常に見守っていますことを

覚えておいてください。

 

先ずは本当に伝えてゆきたいと貴方が心の深淵から純粋に感じることを

紙に書き出し

眺めてみてください。

 

そして

御自身を整え

リラックスさせることから

始めてください。

 

大切な貴方へ

いつでも見守っています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨