藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

枠が外れるとき

 

貴方の今の葛藤は

無駄なものにはなりません。

 

葛藤の最中でも

貴方が真摯に、直向きに魂の響きを感じ取ろうとなさる姿を

いつでも喜びと根源的な愛とともに見守っています。

 

社会や常識といったものに型どられてきた貴方の枠が

今外れかかっています。

 

その枠が外れる時、感情の揺れがやってくることもありますが、それでも外れることをどうか恐れないでください。

 

貴方には貴方の内から湧き出る全ての美意識を通して

御自身の在り方を創造し、生み出し続けることのできる力を持っています。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190308055546j:image

 

今まで他のどなたかと比べることで認めてきた御自身の価値というものでは

決して貴方の素晴らしさを言い表すことはできません。

 

なぜなら、人は他人がいるからこそ違いを知り御自身を知ることができる。

ただそれだけではないからです。

 

違いを感じることができるからこそ、御自身が唯一無二ものであり、その存在が既に素晴らしく、この地球に、この宇宙になくてはならない存在だということを知ることができるのです。

 

貴方のその輝きは

貴方の美意識は

御自身で創り上げていくものです。

貴方はその創造性も、御心の嫋やかな強さも既にお持ちです。

 

イメージなさってください。

 

貴方のその創造性という翼を使い

自由に大空を羽ばたく姿を。

 

貴方は大空を御自身の好きな美しい色に染め上げることができる。

 

貴方は大空を御自身の魂が震える美しい音楽で満たすことができる。

 

どうぞ御自身を信じ、愛してください。

 

 

大切な貴方へ

 

愛と祈りを込めて

見守っています。。。🍃✨