藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

信じる

 

人はそれぞれが

素晴らしい魂の輝きを持った存在です。

 

そのことを忘れないようになさってください。

 

そのことを心から信じ

それをベースに物事を見ていくと

今なさっていることで

本来は必要でないことが沢山浮かび上がってくるでしょう。

 

どうぞ、それらを全て手放してください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190218112917j:image

 

相手を変えようと手を加える行為

 

それが例え貴方が良いと判断したことであっても

それは貴方の纏う周波数からみたものから貴方が感じて判断したことであって

本質とはずれている場合があります。

 

そうしてお相手を変えようとなさることは

エゴのコントロールであり

誰もが魂の輝きを持っている事を信じる心を忘れてしまっている行為でもあります。

 

どうぞその大切なことを強く信じ

その変わって欲しいと願った貴方御自身の感情についてしっかり向き合うようになさってください。

 

そうすることで、自然とお相手が変わってきます。

実際には変わっているわけではなくて、本来の状態が見えやすくなってきます。

 

意識を外ではなく内に向けるということです。

 

そして、御自身の中の感情のもつ真意に辿り着いたなら、それを投影して見せてくださったお相手に感謝と愛を送るようになさってください。

 

そして貴方も 尊い魂の存在です。

 

それを強く信じてください🍃✨