藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

彩り豊かな世界を感じて

 

光が降り注ぎ

その色は輝く。

 

ではその色は

違う光のもとでは

どのような色で輝くのだろうか。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190323012427j:image

 

今の御自身の視点でない

別の視点で同じものを観ると

 

同じものでも全く違う意味を帯びていきます。

 

本質を感じる心の目を

丁寧に育てるとともに

 

様々な視点から見ることと

様々な視点で見たときに感じたことを

1つの学びとして捉えることができたら

世界の彩りが 大きく変化してきます。

 

その彩り豊かな世界に生きる貴方を

感じてみてください🍃✨