藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

感謝の想い

 

「ありがとう」

 

温かな感謝の想いが湧き出る時

 

素直に

躊躇うことなく

そして

時には勇気をもって

そのお相手に

あるいはその存在に

届けることができますように。

 

 

貴方の心を柔らかな炎で温めているその感謝の想いは

 

この世の最も美しい光のひとつです。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20181225003514j:image

 

その柔らかく

静やかで

美しい振動は

 

時空を超えて

人々に笑顔をもたらし

 

葉の上に輝く

朝露のひと雫に

虹色の輝きをもたらし

 

樹々と風のダンスをより優美なものにし

 

太陽の光の粒の一つひとつに

更なる調和の色をもたらすでしょう。

 


f:id:aiironokinomonogatari:20181225003521j:image

それほど

人の目には見えぬその振動は

とても重要な役割を持っています。

 

ですから

貴方がどうぞいつまでも

その湧き上がる感謝の想いを感じた時

 

躊躇うことなく

純粋な温かさを保ったまま

お相手に届けることが

できる素直さを

持ち続けられますように。

 

 

 

大切な貴方へ

愛と祈りを込めて

いつでも見守っています。。。🍃✨

 

ありがとうございます🌕

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村