藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

自然の一部

植物も、人間も等しく自然の一部。

 

森にはいり

植物の営みを観察していただくと

命の循環が見えてきます。

多様性に富む命たち。

 

多様性ゆえに

自分が最大限自分でいないと全体が成り立ちません。

それぞれが、それぞれの役割を生ききってその全体ができてくるからです。

 

人間は何故か自己卑下したり、御自身に足りないことがあると思い込むことが多いですが、

それは

足りないのではなくて

まだ御自身を知らないだけです。

 

感覚を研ぎ澄まし

本来の自分の姿を思い出してください。

 

植物も、他の自然たちも

その手助けをしてくれます。

 

そのサポートを受け取ったなら

どうぞ心から溢れる愛と調和と感謝の温もりのこもった眼差しで貴方の思いを伝えてあげてください。

 

貴方が本来の在り方でいることが

全体を輝かせることを知ってください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190307060947j:image

 

本来の在り方で幸せに生きることは

貴方がこの地球に産まれた時から既に天により認められていることですので

遠慮することは必要ありません。

 

大切な貴方へ。。。🍃✨