藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

御自身を癒すこと

 

幼き頃のあの寂しさは

形を変え

環境を変え

幾度となく貴方を訪れていました。

 

その時折どこからともなく漂ってくる理由のない寂しさは、

糸を手繰り寄せるとあの時の寂しさに繋がっていました。

 

まるで一本の糸で繋がっているように。。。


過去も今も未来も

同時に存在すると捉える時

貴方は意識の中で

その幼き頃の御自身をそっと抱きしめることができます。

 

あの寂しさを貴方は誰よりもわかってあげられますね。

 

今の貴方ならより大きな愛で温かく包み込むことも

何も語らずそっと側に寄り添うことも

できるはずです。

 

そうしてあの寂しさが温かな涙となって流れ出た時

ふともうその寂しさが存在しないことに気がつくでしょう。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190116110358j:image


どうぞ、これから進む為にも御自身で御自身を癒すということができるということを

知ってください。


その感情を一番よくわかってあげられるのは

今の貴方ご自身ですから。

 

 

 

大切な貴方へ

いつでも見守っています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨

 

ありがとうございます。