藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

痛みの昇華の時

 

今は過去における大きな痛みを手放すことができる時です。

これから大きく進むために。

 

そのような波が次から次へとやってきますので、なぜか昔のあの時の辛かったことを思い出すということも多いでしょう。

 

ただ、今のその波というのは

過去の痛みそのものではなく

オブラートに包まれたように

痛みの少ない形でやってきますから

気づくことができると

とても大きな痛みの昇華がしやすい時です。

 

大きなサポートがありますから

恐れることなく

その過去の痛みに溺れるのではなく

優しく、あれから随分と成長した貴方の今の温かな光で包んで 見送ってあげてください。

そしてその痛みがあった部分に今の貴方から大きな愛と調和の光を降り注ぎます。

光を降り注ぐというのは

御自身の中に感じる温かな愛や祈り、感謝の感覚をそこに送るというイメージです。

 

その痛みから学んだことがあるならば

それを他の方々とわかち合われるのも良いでしょう。

それらはどなたかの新たな勇気の光となってゆきますから

貴方の中にただ留めるのではなく

是非分かち合ってください。

 

そして、その一連の中で感じたこと

体感覚としてあったことを

どんな細かなことでも構いませんので

記録されることをお勧め致します。

 

その時に貴方が感じた体の痛み、疼き、浮き立つような感じ、かゆみ、なんでも構いません。

そのことを丁寧に感じて記録していってください。

 

そうすることで、今度貴方が同じ痛みや感情を感じた時に、それらに惑わされることなく受け止め、昇華させることができるようになるからです。

 

知らないものには恐怖を覚えることがあると思いますが、一度丁寧に感じて知ってしまうと

それらの感情とよい関係性が築けます。

 

全てはその波に揺蕩うものの中から貴方が選びとってみている、体験しているものですから

恐れる必要はないのです。

 

意識していなくても潜在的に選びとっているというのは

そこに貴方の学びに繋がるヒントが隠されているからです。

 

どうぞ今の時期御自身のことを丁寧に感じ

受け止めることをなさってください。

 

その為にも是非日常の慌ただしさから一歩おけるように

御自身がほっとできる場所に

数分でもいいので身を置いてください。

 

 

大切な貴方へ

深い痛みを手放せますようサポートしています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190115093156j:image

 

ありがとうございます。