藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

貴方はもっと幸せになっていい。

 

「貴方はもっと幸せになっていいのです。」

 

だから存分に受け取ってください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190302183530j:image

 

人は誰でも御自身で御自身を幸せにする力を持っています。

 

ですから、他の何かに、他のどなたかに幸せにしてもらおうと考えなくて良いのです。

 

もう御自身に

被害者の役割を押し付けるのはお仕舞いにしましょう。

 

貴方には、自分の人生を創造する力がある。

 

幸せに溢れた人生を創造し、生きる力もある。

 

それは貴方がこの世に産声をあげた瞬間から

天によってゆるされ、認められていること。

 

だから堂々と貴方に注ぎ込む豊かさを受け取り

 

御自身を御自身の世界の創造主として

 

御自身に尊厳を持つことをお忘れにならないでください。

 

今まで外に向いていた意識を

 

その全ての意識を

御自身の世界に向け、

 

その思い遣りと優しさを

 

御自身の世界にふんだんに注ぎ込んでください。

 

他の方に気を遣うという形でおつかいになっていたその大きな愛のエネルギーを

 

全て御自身の心に向け

 

気づいてもらいたがっている貴方の心の闇をそっと抱きしめ

 

その貴方の愛のエネルギーの光で包み込んであげてください。

 

御自身を愛することは

世界を愛することです。

 

ですから堂々と御自身を愛し、大切になさってください。

 

そうして徐々に貴方の世界の豊かさが戻り、輝きを取り戻すとき

 

その輝きと内なる幸福は、光の波のように溢れ出し

周りの方々へと広まってゆきます。

 

そのような幸福の循環は尽きることなく

 

自然と巡り

 

貴方にとっても周りの方々にとっても心地がよく

疲れを感じることがありません。

 

貴方が既にお持ちの素晴らしいその繊細さや優しさ、気づきのセンスを

 

そのような循環がうまれるようにつかって差し上げてください。

 

大切な貴方へ

いつでも見護っています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨