藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

受けとること

委ねること

甘えること

任せること


これらは決して貴方が怠けている、迷惑をかけているということとイコールではありません。


貴方の周りにはたくさんの方々の優しさや、愛情に溢れており、

貴方の周りにはいつでもサポートしようと待っている植物たちがいます。


どうぞそのことに気がついてください。

受けとる心の柔らかさを 取り戻してください。


その、申し訳ない、という罪悪感を手放して

受け取ることの喜びを感じることをご自身に赦してください。


貴方が純粋に受け取り、元気で、幸せな姿を見せることは

それを与えてくれた存在すべてに対して喜びの光を送ることになります。


その喜びの循環を生み出すことを

御自身に赦してください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190114101017j:image


どうぞ全てをご自身で背負いこむのをお終いにしてください。

貴方のその重い姿を見て

心を痛めている方が沢山います。


遠慮して受け取らないということは

貴方に優しさや、愛や、サポートを送りたいと願っている全ての存在のその純粋な愛に溢れる願いを

拒絶していることと同じです。


遠慮する必要は全くありません。

罪悪感を感じる必要もありません。


大丈夫です。


貴方の今の苦しみは

貴方がこの瞬間もすぐそばに既にある、周りからの優しさ、愛、サポートを受け取り始めるとともに

徐々に解決していきます。


どうぞ少しずつでも心の両手を開き、

その大きな愛を受け取ることで

更なる感謝と喜びの循環を生み出せる人になっていってください。

 

 


大切な貴方へ

いつでも見守っています。


愛と祈りを込めて。。。🍃✨