藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

貴方が輝く時

 

感じてごらん

貴方の輝きを。

 

あるがままの悠久のエネルギーに通づる部分の純粋な貴方の輝きを。

 

 

それは

経験を重ね色々守る為に纏った

あれやこれを含んだ貴方とは少し違う。

 

それはもちろん今の貴方の最善だけれども

そのあれやこれに少しずつ気がついて受け入れて

丁寧に昇華させて

見つけ出したその中心の光を周りにふわりふわりと漂わせた

貴方は

もう例えようもないほど

美しい。

 

そっと目を閉じて

心の目で見てごらん。

 

貴方がこの地球上に来たときのことを。

 

柔らかな黄金色の光に包まれて

この地球に生まれてきた瞬間のことを。

 

あの瞬間貴方は全てを失いそして全てを得た。

 

いつだって

経験は大切だから

丁寧に

焦ることなく

一つひとつを大切に生きていけるよう

貴方は沢山たくさん経験して学んできた。

 

苦しいことも

悲しいことも

幸せなことも

孤独も

喜びも

恐怖も

絶望も

楽しさも

 

その全てを味わい

その全てに光が内包されているのだと

貴方が気づいたとき

貴方の世界は

彩りを取り戻した。

 

いつだって

どんな瞬間だって

側にいて見守っている存在が必ずあると

貴方が気づいたとき

貴方の世界は信頼の光を取り戻した。

 

貴方の内から

湧き出る温かなものが

とても大切だと気づいたとき

貴方の世界は美しい言葉を取り戻した。

 

貴方の在り方そのものが

大切だと気づいたとき

貴方の世界は天上に響く音色を取り戻した。

 

これから貴方は何を取り戻してゆくのだろう。

 

その全ての瞬間を

愛と祈りを込めて

見守っています。。。💫✨

 

f:id:aiironokinomonogatari:20191115191732j:image