藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

愛の光

 

シンプルに

ただあるがままのその素晴らしい存在を信じること。

 

その輝きを覆う全てのものを

優しく

丁寧に

1つひとつ削ぎ落としてゆくこと。

 

そうして丁寧に整えてゆくことは

貴方の本来の在り方に辿り着ける

道筋です。

 

是非そのクリアでシンプルな状態で満足してしまわずに

その状態の御自身で

今度は他の全ての存在の為にどのようなことができるのかに

焦点をあててみてください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190730071518j:image

 

人のお役に立てることは何かと思いを巡らせる時

そっと湧いてくる熱い思いがあるのなら

どうぞその思いを大切に

全ての貴方の行動、言葉、在り方のベースに

浸透させてください。

 

そうすることで

どのような道や手段を選ぼうとも

貴方だからこそ生み出せる愛の光があると

識り得るでしょう🍃✨