藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

2019-07-30から1日間の記事一覧

繋がりを結ぶこと

貴方は何かをお選びになる時に どのように選んでいるでしょうか? この世界は日々選択の連続ですが だからこそ どのようなものと、あるいは方々と、存在と御自身が繋がりをもつかを しっかりと選ぶことはとても大切なことです。 まぁいいかな、という状態で…

炎の伝えてくれるもの

喜びも 幸せも 悲しみも 怒りも 喪失感も 絶望も 楽しさも 人間的な愛も 全ては 舞い上がる炎から現れては 空に向かい消えてゆく火の粉のように 根源的なものではありません。 その揺らめきや 儚さや 苦しみや 高揚感を通して 様々な光を見出すために それを…

愛の光

シンプルに ただあるがままのその素晴らしい存在を信じること。 その輝きを覆う全てのものを 優しく 丁寧に 1つひとつ削ぎ落としてゆくこと。 そうして丁寧に整えてゆくことは 貴方の本来の在り方に辿り着ける 道筋です。 是非そのクリアでシンプルな状態で…