藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

大丈夫だよ

人はね

 

苦しむために

生まれてくるんじゃないんだよ。

 

 

人は

 

償うために

生まれてくるんじゃないんだよ。

 

 

何があったとしても

その中に

本質の光があってね

それを見つけてゆくことができるんだよ。

 

苦しみや悲しみは幻想だなんて言うけれど

実際に

本当に苦しいよね。

悲しいよね。

 

でもね、

君にはそのどんなに最大の苦しみや悲しみにすら動じない強さが

本当はあるんだよ。

 

それは

君のハートの奥底にあってね。

 

いつでも君が見つけてくれるのを

静かに待ってるんだ。

 

水面に時折浮かぶ波紋のようにさ

時々は気づいてとサインを出しながらさ。

 

覚えておいて。

 

その強さは

貴方の内に

既にあるのだから。

 

だから、大丈夫だってことを。

 

忘れないでいて。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200607222924j:image