藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

金木犀

他の緑の樹々に囲まれて


まるでぽっと灯る温かな家のぬくもりを感じさせる

金木犀。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20191020082054j:image

 

その温もりに辿り着けるよう

静かに導くように
柔らかで深い甘味の残る香りが漂い

必要なものの元へと

そっと流れゆく。

 

今いる環境に

心の詰まりや寒さを感じるならば
金木犀の香りを思い切り心に吸い込んで
自分の心が温かに感じる環境を創り出す一歩を踏み出すことを自ら選ぼう。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20191020082146j:image

 

植物たちはいつだって
私たちが心の耳を澄ませば
大切なことを伝えている🍃✨