藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

変化

変化についてお伝えしたいことは

まずその変化を恐れないことが1つ。

 

そして 変化の波の中で安心していられる方法を御自身の中に見いだすことが大切です。

 

それは、他の色々な情報からではなく

貴方の内側から納得できるような方法を御自身で見つけ出してゆくとよいでしょう。

 

そのヒントは日常生活のあらゆるところに潜んでいます。

お子様の言動、目にする数字、お料理に使おうとふと手にしたお野菜の色、お散歩中に見かけた美しい瞬間、心惹かれた植物、太陽の光、本の中、綺麗な音の流れ、水の音楽。

 

あらゆるところに、そして貴方が普段から意識したり心がけるところを通じてメッセージやその安心していられる方法のヒントというものは用意されています。

 

貴方が御自身で見つけようとなさる時に

忘れてはいけないのが、ハートの温かさ、絶対的な安心感があるこかどうかを確認するということです。

 

また その温かな感覚、絶対的な安心感は

日々の瞑想、この瞬間に感じること、貴方御自身を知っていく道程で

感覚的にわかっていくものです。

 

どうぞそのような地道な行為こそ

一つ一つ大切にしてゆくと

結果的に、大きな繋がりと安心感となってゆきますので

焦らずゆっくりと御自身のペースで続けてみるとよいでしょう。

 

変化は恐るべきものではありません。

その恐怖という幻は

貴方が客観的に、かつ温かな眼差しで認め見つめることで

すぅっと消えていきますので

どうぞその幻に囚われないように

御心を決めるという瞬間を力強く意識して創ってください。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190515162651j:image

 

今起きている変化は今後数年間のベースになるような

そのような出来事

始まりの出来事が多いですので

その基礎を大切にするためにも

日々を丁寧にすごされますように

祈っております。

 

大切な貴方へ

いつでも見守っています。

 

愛と祈りを込めて🍃✨