藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

過去生

 

過去生における心の傷と

現世の過去における心の傷は

よく似ているものです。

 

大切なことは

貴方の今の瞬間に

その時の記憶や感情が湧いてきて

それがその過去のものと繋がっているとお気づきになった時に

今の貴方がどのようにされるか、ということです。

 

その過去の瞬間を生きた貴方の魂の一部も

その瞬間、その時代背景で、精一杯その命を全うする為に生ききっていました。

まず、その尊ぶ気持ちを忘れないようになさってください。

 

トラウマとまでなって 今もなお貴方にやってくる、それほどの大きな出来事、大変な瞬間を生きる勇気を持った貴方の魂の一部に感謝を送ってください。

大抵の場合、その大きな出来事というのは、大事なことに気がつく為の転換期です。

その転換期を引き受けてくれた貴方の魂の一部に、愛を送ってください。

 

そして、御自身の中にその痛みがあると気づくことができるということは

今、この瞬間の貴方ならその痛み、傷を昇華することができる。その準備ができたということです。

 

ですから

「今の私にはその痛みの意味を知り、昇華する力と環境があります」

と力強く進むことが、その大役を引き受けてくれた貴方の魂の一部に対する最愛の態度ではないでしょうか。

 

その自ら選ぶその痛みの昇華は

御自身で御自身を長い間雁字搦めにしていた鉄の鎖を解き放ち

今の貴方にも大きな変化と、信頼と創造性の復活をもたらしてくれます。

 

貴方にはその勇気と力と愛があるはずです。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190206085940j:image

 

大切な貴方へ

いつでも見守っています。

 

愛と心からの祈りを込めて。。。🍃✨