藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

光の輪を

 

貴方が大きな決断をされ

胸をはり

姿勢を正して

 

一歩一歩進まれている

凛とした姿を

誇らしく思います。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190207222941j:image

 

その純粋な思いと祈りのエネルギー

また

その純粋な思いからなる行動のエネルギーは

 

貴方を通り

身近な方から

輪を描くように

さざ波のように

広がってゆくでしょう。

 

その輪は

手を差し伸べてくださる多くの尊い方々の

愛と

優しさが加わり

徐々に温かさを増してゆきます。

 

そのように広がる光の輪を

どうぞ 大切になさってください。