藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

振動

細やかな振動が

貴方のうちから広がりゆき

 

やがて

樹々や空

地球、宇宙へと届いてゆく。

 

貴方は受け取ることを

大切にできるようになりました。

 

同じくらい

貴方のうちの美しい振動が

外へと広がって行きつつあるのに

貴方は

気がついているだろうか。

 

柔らかで

繊細で

温かな貴方の内の世界のぬくもりが

どれだけ

世界に

温かな光を届けているか

気がついているだろうか。

 

外から内へ

内からから外へ

そのやりとりは

貴方の命が地球を旅立つまで

旅立つ後はより一層

強く

深く

続いてゆく。

 

その繋がりは

貴方が

貴方であり

全体であることを

教えてくれるだろう。

 

今はただ

貴方が感じ

生み出すものに

貴方の内の美の輝きの振動を含ませ

喜びのままに

進もう。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20191204133059j:image