藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

清らかな流れのように

 

貴方の心の奥深くから自然と湧いてくる熱い思いは

清らかで

それが純粋なものであればあるほど

周りの方の心にすぅっと浸透するように届いてゆきます。

 

その思いを

これから歩む貴方の道の全てに浸透させ

行き渡らせながら進んでください。

 

もしも迷いが出てきたら

いつでも

その思いに立ち還ることで

すぅっと整い、揺るぎない安心感と御自身の自信を感じることができるでしょう。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190801061517j:image

 

整えることや

清らかな状態に意識してゆくことは

一見何の役にも立たないように見えるかもしれませんが

貴方の魂からの光を周りへ届けてゆく為にとても大切なことです。

 

そのような状態の貴方の光は

透明で細やかだからこそ

奥深くまで

とても繊細に優しく

まるで美しい川の流れのように

人々の心に沁み入ることができるのです。

 

貴方の自然に融けこむその清らかな在り方が

既に癒しとなり

希望となっていることを

識ってください。

 

貴方のこれから歩む新たな道を

応援しています。

 

大切な貴方へ

愛と祈りを込めて。。。🍃✨