藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

貴方の音楽

 

風の中に

貴方の音楽を届けよう。

 

優美な音色をもつ貴方の音楽を。

 

温かなハートから満ち満ちて溢れる貴方の光の音楽は

周りのエネルギーと呼応し

風にのり

新たな場所へと流れゆく。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190710220844j:image

 

それは貴方がこの地球に生きる目には見えぬ確かな証。

 

深呼吸をする度に

貴方の内なる世界に満ちるエネルギーは

目に見える世界へと流れ出し

周りと調和し新たな音色を奏でよう。

 

凛とした音

柔らかな美しい音

静かな霧雨のような音

葉の擦れる様な清らかな音。

 

貴方の内なるエネルギーは

どの様な音色を持つだろう。

 

心の奥深くに意識を向け

その微かな音色に

心の耳を傾けよう。

 

先ずは御自身の音を知ることから

全てが始まるから。

 

その静けさを恐れず

静けさの内にダイブしよう。