藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

「道・どう」のはじまり

今 貴方の御心の奥深くにある純粋な願いを

思い切り外へと出してあげてください。

 

再び貴方の意識へと上がることを

その願いはずっと待っています。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190605071613j:image

 

貴方が勇気を出して

何よりも御自身の内に感じる気づきを信じること。

 

そして、その気づきから生まれた深く熱い思いを

全ての行動、貴方の在り方に反映させてゆくことを

その願いは待ち望んでいたようです。

 

それができた時の貴方を

再び思い出してください。

 

その様な瞬間、時期というものがこの数年間貴方の中には数多くあったはずです。

 

どうぞその感覚を

その体感覚含めた全ての貴方のセンサーを

信頼し 、心の耳を傾け、これからの貴方の在り方の細部にわたるまで

響かせていってください。

 

その響きというものは

貴方だからこそ響かせることができる美しい旋律なのです。

 

貴方がその美しい旋律を響かせてゆく決意を改めてされ、行動していくうちに

まるでオーケストラの壮大な演奏のように

徐々にその響きに合うエネルギーを発する人たちと

出会い、共演し、これからの旅路を共にしてゆくこととなるでしょう。

 

その様な御関係というものは

貴方が先ず御自身の内から湧き出てくるものに誠実であり

その輝きを発していくことから一歩が始まります。

 

大丈夫です。

 

貴方の一つひとつの行いや

お言葉や 祈りを

待っている方々がいらっしゃいます。

 

貴方が産み出しなさってゆくのは、その様な学びの循環です。

 

表面的な知識の投入だけでなく

奥深くまで潜り

あらゆるものの真理に辿り着くような貴方の学びの姿勢から産まれるもの。

 

ただひたすらに貴方の道をゆくことが出来る強さがあることを

信じてください。

 

「道」のはじまりを行く時は

御自身の中心の輝きに全ての感覚をおき

全てをジャッジすることなく見極めていってください。

 

そして、どうぞ再び伝えてゆく立場に還ってください。

 

何を伝えるかは既にご存知です。

 

迷った時

揺らいだ時

周りの情報が気になる時

 

その様な時はどうぞ

心静かにいられる場所を見つけ内の御自身の光を再び思い出してください🍃✨