藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

御自身との絆

 

心惹かれた瞬間を

心がトクンと動く時を

貴方が大切にすればするほど

御自身との信頼は深まってゆく。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190418074430j:image

 

心に響いたものというものには

貴方へのメッセージが内包されているから。

それは内からの

気づいて、というサインです。

 

他人と信頼関係を結びたいと思う時

貴方だったらどういう事をするでしょうか。

 

それと同じことを

どうぞ御自身にもして差し上げてください。

 

御自身との約束は

他の何かが容易に割って入って来られるような

どうでもいいものではありません。

 

御自身との約束は

魂との約束を守るという

貴方の他の誰にもできない

大切なものなのです。

 

メッセージというのは

そのものには意味がないですが

そこに貴方の心が動くものがあるのなら

それは貴方へのメッセージとして受け取り

御自身の方法で読み解いていく必要があります。

 

日々の心の動きを

メッセージを受け取り読み解く

宝探しのように

楽しんでください。

 

貴方が楽しそうなその姿をみて

自然と笑顔が周りへと伝わってゆきます。