藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

お茶

時は

間違いなく進んでゆくように見えるけれど
それは果たして

本当だろうか。

 

沢山の時間軸を同時に生きるような


永遠の中を漂い
大きな流れの中を
身をまかせ、揺蕩い生きるような


そんな流れと共に生きることもできると識る時


そこにすぅっと輝き光る大切な真実の思いに
貴方は気がつくだろう。

 

それが本物かどうかは
誰が決めるものでもなく


自ずと、自然とわかるはず。

 

その真実の思いに素直に戻れる魂や自然との繋がりは

人生の最強の贈りもの。

 

今はただその喜びを
ゆっくりと味わって。

 

自然も
お茶も
ただ味わい
その瞬間を心ゆくまで楽しむことを
その大切さを
いつだって
思い出させてくれます。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200210224316j:image