藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

翼を広げて

 

そっと瞳を開けたその美しい鳥は

どこを見据え

どこへ向かうのだろうか。

 

柔らかな羽毛は

清らかな藍色に輝き

その瞳は深みのあるゴールドに輝く。

 

白銀の光の粒たちが周りに浮遊するその姿は

いつまでも感じていたくなるほど

美しく、優美さに溢れている。

 

人の心の森に生きる鳥たちよ。

 

羽ばたき

空へ向かう時がきた。

 

その翼を広く大きく広げたなら

どこまでも終わりがない

全てが繋がる空間へ

飛びたとう。

 

風を感じ

ただひたすらに

ゆくべきところへ。

 

光の幕を

幾重も幾重も通り抜け

 

愛と調和のエネルギーを原動力に

ただ

ひたすらに

進め。

 

どこへ向かうかはわからずとも

進む方向は自ずとわかる。

 

心の森に住う鳥たちよ。

 

羽ばたき

大空へ舞い上がれ💫✨

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20191126102309j:image