藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

 

終わりと思っていたことが

実は

新たな扉だったということは

 

もうこの記事をお読みいただいている方は

何度も経験済みのことと思います。

 

可能性の扉は

いつでも無数にあり

いつでも貴方がノックするのを待っている。

 

今貴方が選びたい扉はなんですか?

 

その扉をくぐる時に

纏っていた何かを脱ぎ

新たな貴方で進むとしたら

何を脱ぎますか?

 

その扉の向こう側も

こちら側も

同時に存在しているもの。

 

貴方が見ようとした時

静かに

現れゆくもの。

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200726074248j:image