藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

生きるということ

 

育む力は

生命の力。

 

貴方を通り地球上に生み出し創造してきた

可能性の種を

育む、太陽の光。

 

清らかな風の中にいても

苔むす古代の城の中にあっても

深い森の樹々のエネルギーの中に包まれていても

 

貴方は貴方の生命の種を

育んでいく。

 

生きるということが

どういうことか

考えたことはあるかい?

と誰かがそっと呟く。

 

生きるということは

死なないことじゃないんだよ。

生きるということは

貴方だけの生命の神秘をゆっくりと育むことなんだよ。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200419000754j:image