藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

共同作業

 

今沢山の方々が繋がりを求め始めている。

 

それは物質的なところではなく内面的な繋がり。

 

それは人それぞれ異なるもので

何と繋がりを持つかは

貴方の感覚が教えてくれる。

 

貴方の感覚を研ぎ澄ませ

実践する中で関係性を育んでゆく。

 

それには先ずそれぞれがしっかりと

大地に足をつけ

自分で立っていることが大切だ。

 

寄り掛かりあいではなく

一つの大きな虹の光を天に向かい支える者として

御自身で光の柱を立てていることが

大切だ。

 

それは実践の共同作業の中で

本質か否かが見極められてゆくだろう。

 

本質を見極めよ。

 

貴方の思いも行動も

貴方の本質であるか、見極めよ。

 

貴方にしかなしえないことがある。

 

そしてその一歩を踏み出した上でしか繋がれない存在もある。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200419000049j:image