藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

生命力の源

貴方の中に

漲っている

その生命力の源はなんだ?

 

それは

貴方の魂の青図だよ。

 

だから

思い切り感じるんだ。

 

生命力を

地球上で具現化できるように。

 

他の何者にもなる必要なんてなくてさ

貴方は貴方の生命力を

精一杯生き

精一杯表現することなんだよ。

 

その為に

自然はいつだって

貴方の側に

あるんだから。

 

貴方が貴方の生命力を

最大限輝かせることができるように

サポートはいつだって

すぐ周りにあるんだよ。

 

よく目をあけてごらん。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200219233512j:image