藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

愛と共に

 

植物は

種から根を出し芽を出して

やがて成長し花を咲かせ実になり種をまた生み出す。

 

その1連の流れの中で沢山のことを伝えています。

 

どんな時でも人に寄り添いサポートするように存在する植物たちは

人の本来の役割を、いつだって思い出させようとしてくれています。

 

植物たちが伝えてくれている宇宙の真理を

人々は感じることができ

感じた事をただ通り過ぎさせてしまわずに

豊かさとして人の内なる世界に調和させ

その豊かな内の世界を

この地球上へと具現化させていくならば

創造する力を発揮し地球の為に地球に循環の中で役割を果たしながら

お一人お一人が光の柱となり

存在することができるのだということを

今、再び思い出し

その輝きを愛と共に発することを

思い出してください。

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20200208115701j:image