藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

本質を捉えること

 

何が本物かということを見極めること。

 

表面や現象だけに囚われずその本質を捉えること。

 

これらは、情報や物などエゴを満たすものに溢れている今の時代に

とても大切な力になってくるでしょう。

 

その為には先ず御自身に誠実でおり

常に御自身の本質を見極めていることです。

 

そうして御自身の本質にいつも誠実でおり、その中心に近いところで生きていると

そうではないものを感じた時に

違和感の様な差異、歪みのような瞬間に気づくことができるようになります。

 

本質の力は必ず輝きを発していますので

見失うことはないでしょう。

それは御自身の中の本質と呼応し合うからです。

 

何をお選びになるかは本当にその方御自身

の自由であり

何を選んだとしてもご本人の人生の栄養となってゆきます。

 

ただ、この様に生きたいという意図がおありの場合はこの様な力をつける練習をしてゆくと

意図したものに確実に向かい

スピードも速まります。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190714074326j:image

 

 

大切な貴方へ

いつでも見守っています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨