藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

貴方の中の小ちゃな子

もしも貴方の心の中に

傷を心に抱えた小さな子が眠っているなら

 

そっと寄り添うように

そっとただ見守るように

そばにいて

愛を送ってあげよう。

 

その小さな子は

貴方が今この瞬間にその子の存在に気づくまで

貴方が少しでも笑顔で生きていけるように

その傷の痛みを貴方がもう感じなくていいように

しっかりと傷を抱え込んで

何十年も守ってきてくれた。

 

今の貴方が

もう充分成長した貴方が

その痛みを乗り越えられるほど成長したならば

そっとその小さな子に寄り添い

傷の痛みを解放してあげよう。

 

今の貴方なら

どうすればいいかもわかっているし

その痛みに惑わされず

その傷の真理に

その傷を超えた本当の思いに

気づくことができるでしょう。

 

その時初めて

長年貴方の為に1人孤独に傷を抱えて頑張ってきてくれたその小さい子は

笑顔をみせ

本来のあるべき場所へと還って行くことができる。

 

その子の還っていく場所に感謝を送り

その子がずっとずっと膝を抱え 傷を抱え 孤独と戦っていたその場所には

樹々の間から光が差し込むように

温かな愛を送ろう。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190413071643j:image

 

時間は存在せず

感情で全てが繋がっているのなら

その子が笑顔になることで

貴方が変わる。

 

そして今日々の暮らしの中で

愛おしい植物や

美しい空を貴方がみるたびに

感動した瞬間を

ただ 流してしまわずに

しっかりと心に響かせてその歓びと幸福を感じきることで

いつでもその瞬間を

心に呼び戻すことができるから。

 

 

愛する貴方へ

いつでも大切に見守っています。

 

愛と祈りを込めて。。。🍃✨