藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

信じ 見守り 待つ

 

「信じ 見守り 待つ」

 

たったこれだけで表される言葉の奥に

大きな学ぶべきことがあります。

 

今は意識したことが現実になるまでの時間が

早くなってきてはいますが

だからこそ今沢山の視点を身につけることが

とても大切です。

 

そしてしっかりと感じる力を身につけること。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20190315081513j:image

 

お相手の為の思う行為が

実は自分のエゴを満たすためではないか。

 

お相手の為を思う行為が

そのお相手の未来の可能性を奪ってしまっていないか。

 

何かをして差し上げようとする時に

その行動の原点の思いをちゃんと感じて下さい。

 

「信じ 見守り 待つ」

 

これはお相手の生命の輝きを信じることと同じです。

 

心配は

お相手ではなく、貴方の心の中にあるもの。

 

御自身を整え、信じ 待ちましょう。