藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

純粋性

 

大切なのは純粋性。

 

どこまでもクリアに

透明に。

 

貴方の心も

貴方の意図も

貴方の住まう環境も

 

貴方から紬出る全てのものが

歪められることなく

純粋性を保ったまま

 

周りへと

響いてゆきますように。

 

f:id:aiironokinomonogatari:20181220222713j:image

 

幼な子の笑顔に 人々が幸せを感じるのは

 

そこに純粋な魂の煌めきを感じるから。

 

 

人々は

美しく純粋なものに出会う時

 

心が震えて

御自身の中の純粋性を一瞬 

感じることができる。

 

その一瞬一瞬を

大切に気づき

大切に

生きてください。

 

そうすることで

貴方御自身の透明度がどんどんと高くなり

 

さざ波のように

その透明度は周りを浄化しながら広がってゆくでしょう。

 

 

どこまでも透明である為に

貴方が出来うることは

なんですか。

 

どうぞ御自身や

御自身の生み出しているものを

感じて

そのことを思ってみてください。

 

貴方の純粋性は

貴方だけの美しい世界を

創造します。

 

 

大切な貴方へ

いつでも

愛と祈りを込め

そばにいます。。。🍃✨

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村