藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

笑顔

 

貴方の笑顔には

 

貴方の生きてきた深みが

そっと

根底に含まれます。

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20181124230118j:image

 

 

その笑顔の瞳の奥深くから伝わる温かな煌めきは

 

貴方の内なる世界の輝きです。

 

 

そのような一瞬の笑顔に

貴方がかつて救われたように

 

今度は貴方が

一瞬の笑顔に

深みのある温かさを込められるように

なさってください。

 

常に微笑みを

目もとに

全身に漂わせ、

 

貴方の世界の煌めきから生まれる光の粒たちを

どうぞこの世界に送りだしてください。

 

貴方のその笑顔にひとつに

まるで手を差し伸べられたかのような救いの光を

感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

貴方のその笑顔ひとつに

勇気を感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

貴方のその笑顔ひとつに

素直さや誠実であることの大切さを思い出す方もいらっしゃるでしょう。

 

ですから、そのような笑顔を

届けられるような生き方、在り方を

これからもどうぞ大切になさってください。

 

 

 

大切な貴方へ

 

愛を込めて

いつでも見守っています。

 

 

ありがとうございます🍃✨