藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

豊かさとは

”豊かである”

という、その豊かさとは貴方にとって

どのようなことを意味しますか。

 

そして、

豊かさを受け取る貴方の状態は

どのようになっていますか。

 

豊かさを受け取ったとき、

その豊かさで、どのような風が起こり、

どのような良い循環が生まれますか。

 

これが私の豊かさだと自分自身で意図したとき、

その豊かさがやってきます。

 

ですので、何を豊かとするのかをご自身でしっかりと意図することがとても大事になってきます。

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20181119064248p:image

 

貴方がどのような豊かさを受け取り

どのような状態の貴方を通ってゆけば

そこから世界へと良い循環が巡り、

地球で今の時を共にする方々へと

その豊かさの循環が広がってゆくと思いますか。

 

可哀想だという思いから

豊かでいることの罪悪感を感じることは、

厳しいようですがそれもエゴだと認めなくてはいけません。

 

そしてその様な事を感じる時ほど

何が豊かなのかを御自身に問うてみるとよいでしょう。

 

そうすれば、貴方のその他人を思いやる優しさを

豊かさの一つとして巡らせる方法が

浮かんでくることと思います。

 

豊かであることの意図をしっかりとお持ちになり

今ご自身を通って拡大する豊かさからの良い循環を

まず精一杯巡らせることに意識を置き、行動してゆくことを

 

そこから巡り巡って世界に広がっていくという豊かさを受け取る貴方の状態を巡りよく滞りなく整えることを

 

どうぞなさってみてください。

 

大丈夫です。

いつでも見守っています。

 

 

大切な貴方へ

心からの愛を込めて。。。

 

ありがとうございます🍃✨