藍色の樹の物語

”藍色の樹“ それは私にとっての精神性、魂の世界の象徴のような大切な存在です。目にはみえませんが確かにそこに”ある “果てしなく広大で深く高く広がりを帯びている私たちの内なる世界は、本当に大切なものです。この中に記したたった一言でも、お読みいただいた方の勇気や心に灯る光となることができましたら幸いです。 お読みいただき、ありがとうございます🍃✨ 愛する家族、友人、そしてブログを通して御縁を頂いた皆さまへ。。。愛と感謝を込めて。。。  

記憶の本棚

普段、あなたがインスピレーションとして受け取っている全てのこと。

 

あなたを通って生み出されるもの。

 

それらは全て大きな記憶の中から取り出され、貴方を通って今の瞬間に送り出され、

また再び

大きな記憶の中へと戻ってゆくものです。

 

 

ですから、

取られるとか、真似されるとか。

そのようなことを気になさらなくて良いのです。


確かにそれは、

またはそれらは大きな記憶の中にあったものではありますが、

今の貴方という管を通って生み出されたものは、

必ず貴方にしか出せないテイストがつきます。

 

 

それは、貴方の在り方だったり

お持ちの言葉だったり

知識の引き出しであったり

生き方でもあり、

 

貴方という管を通る中でどれだけエゴやジャッジメントなどの余計なものがつくかつかないかで、全く異なるものになるのです。


全てはそこに既に全てありますから、

どうぞ心配なさらずに

ご自身をクリアに保つこと、

 

貴方という管を通って行くときにどのように生み出していきたいのかを整えることに専念してください。

 

貴方の微笑み、貴方の言葉、貴方の振る舞い、貴方の立ち姿にまで

それは現れます。

 

いつでも清らかなエネルギーでいてください。

 

そして、その大きな記憶をインスピレーションとして受け取ったときに、

貴方の今いるその世界へ伝わりやすいようなものに置き換える手段を、身につけ、磨いていってください。

 

 

f:id:aiironokinomonogatari:20181118190300j:image

 

 

記憶の本棚には果てしなく無数の記憶があり、貴方に必要な瞬間にそこから引き出され、そのページを開いた状態で届けられます。

 

貴方はその本となり、ひとときの間それを生き、

そこでの記憶がさらに書き加えられ、また元の棚へと戻ってゆきます。


ですから、どうぞ安心して今を生きてください。

 

丁寧に、ハートを開いて、ご自身の魂、その源の光と常に共にあることを感じられるようにしてください。

 

もう、わかりましたね。

 

大丈夫です。

 

今起きている全てのことは、貴方にできうるので起こってることです。

 

その本の一ページに貴方は何を刻みたいですか。

 

そのように思い、ひとときひとときに心を込めて、貴方のハートから溢れる愛の輝きをそこに書き綴っていってください。


大丈夫です。


全ては、貴方の中で繋がっています。

 

 

大切な貴方へ。

愛を込めて。。。

 

ありがとうございます🍃✨